よくあるご質問(FAQ)
■各種手続き
サブカテゴリ
- 【 Q 】契約者メールアドレスの変更方法は?〔登録情報変更〕
- 【 Q 】日本語ドメインは取得出来ますか?
- 【 Q 】Whois情報の掲載内容に名前を載せたくありません。代わりに御社の名前を掲載するサービスはありますか?
- 【 Q 】ドメインの登録情報(whois情報)を変更したいのですが可能ですか?
- 【 Q 】comドメインを乗換します。移管申請にAuth-Codeが必要といわれましたがAuth-Codeとは何でしょうか?
- 【 Q 】振込先口座はどこですか?
- 【 Q 】お支払いの振込ですが、振込名義に申込番号など記載しなくてよいのでしょうか?
- 【 Q 】領収書を発行してもらえますか?
- 【 Q 】利用開始した数日後にまた請求が来ました。これは誤請求ですか?
- 【 Q 】契約更新料が「未入金」の場合は?
- 【 Q 】カード決済支払いを進めようとするとカード番号エラーが出ます。
- 【 Q 】カード決済について注意内容(二重決済)
- 【 Q 】解約手続き(契約解除)について
- 【 Q 】契約の更新について
- 【 Q 】請求メールに記載された「お支払期限日」の日付が契約により異なるのは何故?