管理画面操作・手続きについて
支払方法の変更
- 詳細
- 親カテゴリ: ■契約・請求・支払い
- カテゴリ: 支払方法の変更
- 参照数: 1026
ここでは、「支払方法」を変更する方法について説明します。
※ここで変更した「支払方法」は、次回購入時・更新時より有効になります。
ここで「支払方法」を変更しましても、現在保留になっている注文や請求に関しては
「変更前の支払方法」が適用されます。
1.コントロールパネルにログイン
2.支払方法の選択画面へ
上部メニューから「請求処理」をクリックします。
画面が変わりましたら、「支払方法の管理」をクリックします。
下記の画面が表示されます。
ここには、現在登録済みの「支払方法」の一覧が記載されています。
「利用したい支払方法」が、まだここに登録されていない場合は、下記のマニュアルを参考に「クレジットカード情報の追加」を行ってください。 |
「支払方法」一覧の中から、「利用したい支払方法」の右側に、自動支払いの「オン/オフ切り替えボタン」があります。現在「オフ」になっているはずですのでこれを「オン」にしてください。
この「オン/オフ」を切り替えることで、「支払方法の変更」をすることが可能です。
以上で「支払方法の変更」の説明は完了です。