管理画面操作・手続きについて

支払方法の変更

ここでは、「支払方法」を変更する方法について説明します。

 

※ここで変更した「支払方法」は、次回購入時・更新時より有効になります。
ここで「支払方法」を変更しましても、現在保留になっている注文や請求に関しては
「変更前の支払方法」が適用されます。

1.コントロールパネルにログイン

2.支払方法の選択画面へ

上部メニューから「請求処理」をクリックします。

 

画面が変わりましたら、「支払方法の管理」をクリックします。

 

 

下記の画面が表示されます。
ここには、現在登録済みの「支払方法」の一覧が記載されています。

 

「利用したい支払方法」が、まだここに登録されていない場合は、下記のマニュアルを参考に「クレジットカード情報の追加」を行ってください。
■クレジットカード情報の追加

 

「支払方法」一覧の中から、「利用したい支払方法」の右側に、自動支払いの「オン/オフ切り替えボタン」があります。現在「オフ」になっているはずですのでこれを「オン」にしてください。

 

この「オン/オフ」を切り替えることで、「支払方法の変更」をすることが可能です。

以上で「支払方法の変更」の説明は完了です。

追加情報