管理画面操作・手続きについて
クレジットカード情報の追加
- 詳細
- 親カテゴリ: ■契約・請求・支払い
- カテゴリ: クレジットカード情報の追加
- 参照数: 746
ここでは、「支払方法」の選択肢として新しいクレジット情報を登録する方法を説明します。
※AmericanExpress Diners をご利用の方はこちらをご覧ください。
1.PAマネージャにログイン
PAマネージャにログインしてください。
2.クレジット情報の入力画面へ
上部メニューから「請求処理」をクリックします。
画面が変わりましたら、「支払方法の管理」をクリックします。
画面が変わりましたら、「クレジットカードまたはデビットカードを追加」をクリックします。
3.クレジットカード情報の入力
クレジットカード情報の入力画面が出てまいりましたら、入力をお願いいたします。
また、「支払方法を今登録したカード払いにするか、現行のままにするか」を選択してください。
最後に、保留中の注文書や請求書の支払いをこのカード払いにするかどうか、選択してください。
カード記載名(カード名義)は必ず【 半角アルファベット 】で入力してください。
全角が含まれている場合、正しく決済されません。
保存を押して、登録完了となります。
4.クレジットカード登録の確認
「支払方法」の画面に戻り、下部に今登録したカード情報が追加されていることを確認します。
以上で登録は完了です。