管理画面操作・手続きについて
契約期間の変更方法〔1ヶ月からの変更〕
- 詳細
- 親カテゴリ: ■契約・請求・支払い
- カテゴリ: 契約期間の変更方法〔1ヶ月からの変更〕
- 参照数: 755
契約期間の変更方法は「コントロールパネル」より行って頂きます。
※1ヶ月契約のお客様の場合、ご契約開始日の翌日に1ヶ月分の更新料のご請求が 発生致します。 このページでは、1ヶ月分の更新料のご請求中に契約期間を変更頂くための手順を記載しております。 |
1.コントロールパネルにログインします。
2.上部メニューから「 請求処理 」をクリックします。
3.「 請求書と支払書のリスト 」をクリックします。
3
4 .ステータスがドラフトとなっている「 支払書 」をクリックします。
5.「 支払いのキャンセル 」をクリックします。
6.続いて期間変更のお申込を行います。
画面上部の「 請求処理 」をクリックし、「 契約管理 」をクリックします。
7.「 期間の切り替え 」をクリックします。
8.切り替えた契約期間の開始をご選択ください。
ご希望の契約期間を選択して、【期間の選択】をクリックしてください。
現行契約開始日から : 差額分のお支払い完了後にプラン変更が行われます。
アップグレード(ダウングレード)の日から : 今あるご契約の更新日より、プラン変更が行われます。
9.ご注文内容を確認し、【 発注 】をクリックするとプラン変更の注文が作成されます。