管理画面操作・手続きについて
プランの変更方法
- 詳細
- 親カテゴリ: ■契約・請求・支払い
- カテゴリ: プランの変更方法
- 参照数: 1347
※プラン変更はアップグレードのみとなります。 ダウングレードは行えませんのでご注意ください。
1. コントロールパネルにログインし画面上部の「請求処理」をクリック
2. 「 契約管理 」をクリック
3. 契約の一覧が表示されるので、該当の契約IDをクリック
4. 【プランの切り替え】をクリックしてください。
5. ご希望のサービスプランの左にある〇をクリックして、【サービスプランの選択】をクリックしてください。
6. 切り替えた契約期間の開始をご選択ください。
ご希望の契約期間を選択して、【期間の選択】をクリックしてください。
現行契約開始日から : 差額分のお支払い完了後にプラン変更が行われます。
アップグレードの日から : 今あるご契約の更新日より、プラン変更が行われます。
7. ご注文内容を確認し、【発注】をクリックするとプラン変更の注文が作成されます。