管理画面操作・手続きについて

プランの変更方法

※プラン変更はアップグレードのみとなります。 ダウングレードは行えませんのでご注意ください。

 

1. コントロールパネルにログインし画面上部の「請求処理」をクリック

 

2. 「 契約管理 」をクリック

 

3. 契約の一覧が表示されるので、該当の契約IDをクリック

 

4. 【プランの切り替え】をクリックしてください。

 

5. ご希望のサービスプランの左にある〇をクリックして、【サービスプランの選択】をクリックしてください。

 

6. 切り替えた契約期間の開始をご選択ください。

ご希望の契約期間を選択して、【期間の選択】をクリックしてください。

現行契約開始日から : 差額分のお支払い完了後にプラン変更が行われます。

アップグレードの日から : 今あるご契約の更新日より、プラン変更が行われます。

 

7. ご注文内容を確認し、【発注】をクリックするとプラン変更の注文が作成されます。

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