よくあるご質問(FAQ)

【 Q 】身に覚えのないメールを大量に受信してしまう。

 

【 メールサーバーを不正に使用された可能性がある場合の調査・対処方法 】

以下の手順で確認し、必要に応じて対処する必要があります。

※この方法は仮想専用サーバーをご利用の場合のみ
※共用サーバーをご利用のお客様はお手数ですが弊社サポートまで電話またはメールでお問い合わせください。

 

1.メールサーバーへの接続元IPアドレス確認する

 

2.不正に使用された形跡を見つけた場合の対処方法

1.対象のメールアドレスパスワードを変更する
2.メールキューの保存期間を変更する
3.Qmail(メールサーバー)を再起動する
PleskからQmail(メールサーバー)を再起動
コマンドラインからQmail(メールサーバー)を再起動

 

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