よくあるご質問(FAQ)

【 Q 】追加IPアドレスはどこから申し込めばいいですか?

【 A 】

コントロールパネル内からお申込いただく事が出来ます。

■手順

コントロールパネルログイン

→請求処理をクリック

→契約管理をクリック

→対象のプラン(SSプラン/VSプラン)をクリック

→画面上部のリソースタブをクリック

→IP addresses の右側にある“アップグレード”をクリック

→アップグレードの発注欄に個数を入力し次へをクリック

→【 発注する 】をクリックし注文が完了します。

 

※振込の場合 お支払い後の設定となります。

※クレジットカードの場合 即時で決済が完了となり設定されます。

※IPアドレスを減らす場合は、これと同じ手順で“ダウングレード”を選択します。

 

【 仮想専用サーバをご利用のお客様 】

仮想専用サーバの場合、購入した固定IPアドレスをサーバに登録する作業が必要です。

詳細はこちらをご参照ください。

追加情報