HOME
Web改ざんチェックサービスの管理画面へのパスワードをお忘れの場合は、以下手順にてパスワード再発行手続を行ってください。
■パスワード再発行手続き
管理画面へのログイン時に、ログインボタン下部に『パスワードをお忘れの場合はこちらをクリック』とありますので、こちらをクリックし、IDを入力してください。
ご登録のアドレスにパスワード再発行通知が送られます。
↓ ↓ ↓
新しいパスワードの設定
送信されたメールに記載のURLへアクセスし、『 担当者名 』を入力すると新しいパスワードの設定完了となります。
※担当者名をお忘れの場合はWeb改ざんチェックサービス契約時にお知らせしたメールでご確認ください。
■ユーザーIDをお忘れの場合
メールにて弊社までお問い合わせください。
※お客様契約者メールよりご連絡をいただく必要があります。