HOME

 

Web改ざんチェックサービスの管理画面へのパスワードをお忘れの場合は、以下手順にてパスワード再発行手続を行ってください。

■パスワード再発行手続き

管理画面へのログイン時に、ログインボタン下部に『パスワードをお忘れの場合はこちらをクリック』とありますので、こちらをクリックし、IDを入力してください。

ご登録のアドレスにパスワード再発行通知が送られます。

↓ ↓ ↓

新しいパスワードの設定

送信されたメールに記載のURLへアクセスし、『 担当者名 』を入力すると新しいパスワードの設定完了となります。

※担当者名をお忘れの場合はWeb改ざんチェックサービス契約時にお知らせしたメールでご確認ください。

 

■ユーザーIDをお忘れの場合

メールにて弊社までお問い合わせください。

※お客様契約者メールよりご連絡をいただく必要があります。

 

ご利用マニュアル

システムから自動配信されるメール

追加情報